Entries

冷えてきましたね・・

最近、とても寒くなってきましたね。
皆さん、体調を崩されたり、されていませんか?
私の回りは、予防の為か、マスク着用者が増えてきてます。

病後児保育しろくまくんでも、風邪症状のお子様のご利用が増えてきていますよ。

帰宅後・食事前など、こまめに手洗い・うがいをして、風邪予防に努めていきましょう♪

*みかりんでしたぁ*

11月のにこにこねっと

秋からだんだんと冬に向かってきましたね。
寒さはまだまだ、これからですが風邪をひいたり体調くずしてませんか?
私も少し喉が痛いので、一生懸命うがい手洗いしています。

今日から11月のにこにこねっと放送スタートです。
たのしい12月を目前に、見逃せない情報満載ですょ(^-^)
レギュラーコーナー、谷口せんせいの体操はみんなで楽しむダンス。そして、手づくりおもちゃはクリスマスパーティーにぴったりの三角帽!
唐津中に情報センターの元気が蔓延(笑)しますようにと
はりきっておとどけしています。

ぜひぜひご覧くださいね。

放送は、チャンネルからつにて
19日(月)~25日(日)
あさ6時、11時、おひる3時、ゆうがた6時、よる11時
1日5回の放送です!


以上、かおりんでした☆

Appendix

プロフィール

チームにこにこ

Author:チームにこにこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター