Entries

new 「講座のご案内ページ」更新しました!

refreshswimming_01.jpg

例年、大人気の講座を今年もおこないます(*^^)v
「  元気な親子になろう
~スイミングで心も体もリフレッシュ~ 」


♡ ママのためのアクアビクス
♡ 親子スイミング(対象児:8か月~2歳)

詳細は、下記のホームページにてご確認ください
http://karatsu-kosodate.net/lecture.html



NPO法人唐津市子育て支援情報センター
佐賀県唐津市南城内1-1大手口センタービル3階
0955-72-2288(にこにこはは・にこにこパパ)
http://karatsu-kosodate.net
facebookでも子育て情報発信中☆☆☆

接戦接戦大接戦!にこにこ大運動会!!!

IMG_20130822_094214.jpg

こんにちは!ニコだよっ。
アイスクリームみたいにとけてしまいそうな毎日だけど、
みんなっ 元気??
ニコはね、夏バテしないようにゴハンをたっくさん食べてるよ♡

小学生のお友達ががんばった
「第一回にこにこ大運動会withゆるきゃら」

の放送が19日(月曜日)からはじまりました。

毎日、6:30/8:30/11:30/15:30/18:30/23:30のじかんで放送されています。
最終日は25日(日)!!お見逃しなく(●^o^●)☆☆☆

そして、今日は放送しきれなかった分の様子を紹介するね♡

IMG_0495.jpg

IMG_0183.jpg

IMG_0073.jpg

IMG_0098.jpg

IMG_0124.jpg

IMG_0128.jpg

karawan.jpg

IMG_0149.jpg



IMG_0168.jpg
IMG_0174.jpg IMG_0172.jpg IMG_0175.jpg

IMG_0501.jpg
IMG_0499.jpg





IMG_0080.jpg IMG_0158.jpg
IMG_0135.jpg IMG_0082.jpg




IMG_0197.jpg

たくさんのご参加・ご協力ありがとうございました!! 
                ― スタッフ一同より 愛をこめて♡




NPO法人唐津市子育て支援情報センター
佐賀県唐津市南城内1-1大手口センタービル3階
0955-72-2288(にこにこはは・にこにこパパ)
http://karatsu-kosodate.net/index.html
facebookでも随時情報更新中♡






"唐ワンくんSHOP"

な・な・なんと!!

唐ワンくんSHOPが
本日8月16日(金)・17日(土)・18日(日)・19日(月)・20日(火)の5日間
佐賀県ヨットハーバー横のグラウンドに登場!!

1172408_476771925752434_1962697180_o.jpg

店長さんは、もちろん唐ワンくん(^-^)
限定商品もあるょ♡
そしてそして、フォトスナップコーナーも♡

IMG_0147.jpg
IMG_0113.jpg IMG_0170.jpg

今回のこの"唐ワンくんSHOP"は、
なにを隠そう平成25年度全国高校生総体 ヨット競技の応援で行っている特別企画なのです。
唐ワンくんと一緒に
各地から集まった高校生を
いっしょに応援しませんか?

IMG_0193.jpg IMG_0201.jpg
IMG_0205.jpg IMG_0206.jpg


つめたいジュースやかき氷も準備しているので、
遊びにきてくださいね~
待ってまぁす(*^_^*)♡



NPO法人唐津市子育て支援情報センター
佐賀県唐津市南城内1-1大手口センタービル3階
0955-72-2288
ホームページ→http://karatsu-kosodate.net/index.html
facebookページもみてね♡

研修にいってきましたー。

報告がだいぶ遅くなりましたが、、、
7/14(日)~15(月)と山口県で行われた、「全国病児保育研究大会」に参加しました。
子育て新制度についてや、感染症についてなど、この二日間でたくさんの知識を得ることができました。(^^)/
今後の保育や看護に生かして行きたいと思います。


NPO 法人唐津市子育て支援情報センター
佐賀県唐津市南城内1-1大手口センタービル3階
電話:0955-72-2288(にこにこはは・にこにこパパ)
ホームページ:http://karatsu-kosodate.net

Facebookでも情報発信中ですヽ(*´▽)ノ♪

"NEW" 夏のおたより(しろくまくんとラビットくんより)

こんにちは(●^o^●)
毎日毎日、たくさんの汗がでますねぇ
夏バテされていませんか??

病後児保育 しろくまくんと
子育て緊急サポートセンター ラビットくん
おたより<夏号>ができました。
「出前登録」など各所で配布します。
お手元に渡った際は、ぜひ読んでみてくださいね。

さらに!!当ホームページでもご覧いただけます。(各ページ名をクリックしたら飛びます)
しろくまくんページ左上の「しろくまくんだより」
ラビットくんページ左上の「ラビットくんだより」
それぞれクリックすると、ご覧いただけます。

ぜひぜひ、ご覧ください(●^o^●)


夏はイベントが多いですね。
各所でお祭りや花火大会が行われていますね。

唐津といえば、やっぱり、海!!
『唐津の海で遊ぼう!!キャッスルベイ海辺の祭典』
8月18日(日)10:00~17:00
・マリンスポーツ体験
・ドリンク&フード
・海辺ライブ

お問い合わせは、唐津市みなと振興課 でんわ:0955-72-9187

1003326_354004681369769_1167519413_n.jpg


また、8月16日(金)~20日(火)は
全国高等学校総合体育大会北部の
ヨット競技が唐津の海で行われているので

キャッスルベイは夏の海を感じられそうですね。
海水浴じゃなくても浜辺での食べ歩きなんかも楽しそう(●^o^●)
1003011_356073554496215_1338677196_n.jpg





NPO法人唐津市子育て支援情報センター
佐賀県唐津市南城内1-1 大手口センタービル3階
電話:0955-72-2288(にこにこはは・にこにこパパ)
ホームページ:http://karatsu-kosodate.net
フェイスブックでも情報発信中!!

Appendix

プロフィール

チームにこにこ

Author:チームにこにこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター