Entries

にこにこねっとの放送は、5月15日から(^^♪

先日、りんく3階のセンターで、「にこにこねっと」の収録を行いました


もう憶えてもらえましたか
「五校にこにこ元気体操」

体操の先生、谷口ひとみ先生と、即席??体操のお姉さん二人と・・・
唐ワンくんに虹松まもるくんも

勢ぞろいして五校にこにこ元気体操を踊りました~~


IMG_0166.jpg

体操の動画はこちらから






心と体がほぐれたところで・・・・

スタッフがそろってカメラの前に並びます

IMG_0118.jpg




唐ワンくんのお仕事のコーナーでは、かわいい葉っぱ型のちゃぶ台で収録を行いました

IMG_0139.jpg


今年も唐ワンポロシャツ、Tシャツを販売しますので、そのPRもさせて頂きました

今年の夏も、唐ワンシャツでクールに素敵に決めましょう

IMG_0145.jpg




また、こちらのコーナーもお楽しみに

happii.png

毎月、誕生日のお子さんのご紹介をしています。
先着10名まで。メッセージは100文字までです。
皆さんのご応募お待ちしています

5月の放送日は、チャンネルからつにて
5月15日(月曜日)~5月21日(日曜日)6:30/8:30/11:30/15:30/18:30/23:30 に放送予定です
おたのしみに



NPO法人唐津市子育て支援情報センター
 りんく 
佐賀県唐津市東城内1-3りんく3階
電話:0955-72-2288(にこにこはは・にこにこパパ)

 大手口サテライト 
佐賀県唐津市南城内1-1大手口センタービル3階
電話:080-1711-1510
センターのホームページフェイスブックもよろしくね



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatsukosodate.blog.fc2.com/tb.php/558-4d243550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チームにこにこ

Author:チームにこにこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター