Entries

しろくまくんであそんだよぉ(≧▽≦)

しろくまくんスタッフですっ。
最近、朝の冷え込みが厳しくなってきてますね。。
体調を崩しやすい時期です。
皆さま、いかがお過ごしですか?

病後児保育しろくまくんでは、風邪症状のお子さんのご利用が増えてきております。

そんなある日のしろくまくん。。。

  カーテン2
   
こちらは、きりんの部屋とうさぎの部屋の間に付けている、カーテンです。

もともとはエプロンだったこちらの布、しろくまスタッフが、カーテンに作り直してくれましたぁ(^^)/

そこにランダムにマジックテープをつけ、これまた同じスタッフが手作りした、フェルトのアンパンマン人形をつけて、飾りましたぁ。

子どもたちは、アンパンマンが大好きです。

こちらのカーテンも例外ではなく・・・
    アンパンマンで

目につくと、指をさして興味を示す、1歳11カ月の男の子。

カーテンをはずして、下に置くと・・・

フェルトのアンパンマンを色んなところに貼ってははがし・・・を繰り返し、夢中になってあそびはじめましたぁ(*~~*)

遊ぶおもちゃが一つ増えたしろくまくんですっ。。


※ホームページ内の病後児保育しろくまくんページでは、ご利用の多い病名を月に3~4回更新しています。
よろしければ、ご覧になってくださいね(^^)/
・.+*゚。・.+*゚。・.+*゚。・.+*゚。・.+*゚。・.+*゚。・.+*゚。
NPO法人
唐津市 子育て支援情報センター
病後児保育しろくまくん
住所:唐津市南城内1-1 大手口センタービル3階
TEL:0955-72-2288
H P:http://karatsu-kosodate.net/white_bear.html
・.+*゚。・.+*゚。・.+*゚。・.+*゚。・.+*゚。・.+*゚。・.+*゚。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatsukosodate.blog.fc2.com/tb.php/59-f593d9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チームにこにこ

Author:チームにこにこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター