Entries

しろくまくんに新しいおもちゃがやってきた♪

こんにちは♬
病後児保育しろくまくんです(^^♪
暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

しろくまくんにも新しいおもちゃ「マグフォーマー」がやってきました!!
マグネットのおもちゃでホワイトボードなどにくっつけるだけでも楽しいですが
色んな形を自由に作れ想像力が働くおもちゃです☆

早速利用時にお友だちが作ってくれました!!!

CIMG7873_20170731113347cb8.jpg

なんと!!星が立体的に!!
素敵な形が出来てスタッフもビックリでした( *´艸`)

しろくまくんには他にもいろんなおもちゃがあるので今後紹介していきますね( ^ω^ )


そして、
先日利用のお友だちにしろくまくんスタッフより紙芝居タイム♪

CIMG7869_20170731113346cca.jpg

昔話の紙芝居を集中して聞いてくれました( ^ω^ )

元気になって良かったです♪


7月も今日で終わりですが、
暑い時間の外出は気を付けて水分補給こまめにされて過ごしてくださいね(*^▽^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


NPO法人唐津市子育て支援情報センター



 りんく 

佐賀県唐津市東城内1-3りんく3階



電話:0955-72-2288(にこにこはは・にこにこパパ)





 大手口サテライト 

佐賀県唐津市南城内1-1大手口センタービル3階



電話:080-1711-1510



ホームページ:子育て支援情報センター



フェイスブック: facebook


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatsukosodate.blog.fc2.com/tb.php/591-b11d7fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チームにこにこ

Author:チームにこにこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター