Entries

第99回全国高校野球選手権大会!早稲田佐賀高等学校がんばれ(^^♪

早稲田佐賀高等学校が、初めての甲子園出場を決めましたね

りんくは、早稲田佐賀中学校・高等学校のすぐ近くにあり、
中学校子育てサロンでもお世話になっているので
とっても親近感があります

先日、野球部の皆さんが甲子園へ向けて出発するという
「出発式」がありましたので、唐ワンくんと一緒に行ってきました

自転車が上手な唐ワンくん。

IMG_4037.jpg

高校の敷地内には、報道陣が
囲み取材中でした

IMG_4059.jpg

待ち時間の間、唐ワンくんと選手たちが
エアキャッチボールで盛り上がっていました



IMG_4067.jpg

出発式では、唐ワンくんも選手と一緒に一列に並び・・・

20616330_1423538437753754_841714292_o.jpg

校舎から大勢の生徒の皆さんが声援を送っていました
DSC_1609.jpg

そしてとうとう、博多駅へ向けてバスで出発
DSC_1612.jpg


みなさん、試合楽しみにしています頑張ってくださいね




試合は8月10日(木曜日)、第4試合です。

20638072_327881297657991_7217078897955888189_n.png

今回、早稲田佐賀高等学校の校舎にて、試合を観戦(パブリックビューイング)できます
パブリックビューイング
 ・とき 8月10日(木)15:30~(予定)
  ※雨天などで試合の日程が順延したときは、
   変更になります。
 ・ところ
  早稲田佐賀中学校・高等学校内
  生徒ラウンジ(唐津市東城内7-1)

小さいお子さんをお持ちの皆さんにも観戦しやすいよう、ミニキッズスペースを準備していますので、
どうぞご遠慮なくおいでください

パブリックビューイングについて詳しくは、唐津市ホームページをご覧くださいね。
または、唐津市スポーツ振興課 電話番号:0955-72-9237へどうぞ




NPO法人唐津市子育て支援情報センター
りんく
佐賀県唐津市東城内1-3りんく3階
電話:0955-72-2288(にこにこはは・にこにこパパ)

大手口サテライト
佐賀県唐津市南城内1-1大手口センタービル3階
電話:080-1711-1510

ホームページ:子育て支援情報センター
フェイスブック: facebook




 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatsukosodate.blog.fc2.com/tb.php/592-521cba37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チームにこにこ

Author:チームにこにこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター