Entries

10月になりましたね♪

こんにちは

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね

しろくまくんでは上気道炎や急性胃腸炎など季節の変わり目で体調を崩す子どもさんが増えてきています。



10月に入りしろくまくん利用の子どもたちもだんだんとおくんちムードになっています。利用中におくんちのDVDを観てエンヤーエンヤーと準備万端のようです

手洗い、うがいを心がけ、睡眠を十分にとって楽しいおくんちが迎えられるよう元気にお過ごしてください(^-^)/




IMG_20171006_083705.jpg



しろくまくんおたより秋号を発行しました♪
HPからもダウンロードできます(*^▽^*)
是非ご覧ください☆


無題





***********************
NPO法人唐津市子育て支援情報センター
病後児保育 しろくまくん
佐賀県唐津市東城内1-3 りんく3階
電話 0955-65-7501

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatsukosodate.blog.fc2.com/tb.php/608-e5499630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チームにこにこ

Author:チームにこにこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター